top of page

Fashion Insights IV

私は青春時代から日本のファッションに興味があします。日本のデザインは日本人の体格を考えて伝統と時代の流行を組み合わせて独特な日本のスタイルを作り続けています。今の日本の若者のファッションは色とりどりで、派手な柄などが目立っています。それにコーディネートは様々な素材やポピュラーなマークを組み合わせて個性的なスタイルを表します。


東京の街を歩いていると、色々なコーディネートを見かけます。例えば、大人っぽいコーディネートはとても上品で仕事やデートもぴったり合うので、日本の若い女性に人気があります。また、一般的なさっぱりしたカジュアルなスタイルも多いと思います。そのスタイルは爽やかで明るくて、動きやすくて自由な印象があります。他にも古着があります。さらに黒ずくめの服装、パンクやゴシック、ロリータやビジュアルなどは派手な身なりをしていて、華やかなイメージが強いです。私は特にビジュアル系ファッションが好きなので、街で見かけると見とれてしまいます。


そして、近年の日本では性別を問わないunisexも流行ってきました。日本の若者はどんなスタイルでも関係なく、いつも自分の良い点と自分の個性を表現しています。服飾には身体を守るだけでなく、自己表現や人とのコミュニケーションという面でも価値が存在すると思います。






ここを読んでいただき、ありがとうございます!

私の記事が気に入ったら、右側の手のひらボタンを5回お押しください。

LikecoinがFBまたはGmailアカウントを使用している限り、費用がかかりません。 https://button.like.co/sophia44488


bottom of page