top of page

Fashion Insights II

メディアとネットセレブがファッションの方向を導くと、人の欲望を起こります。ファッションは人為的なトレンドですが、いつも美しくてクラシックだとは限りません。男性にしても、女性にしても身なりを気にしています。優雅さを追って、トレンディーに誘惑されないために、どうしたらいいと思いますか。ファッションを購入する時、理由は必要ではなくて、欲望です。理性で消費することはたくさん購入することより重要だと思っています。品質や値段や環境に優しい素材や独特なデザインやブランドイメージなども重点に考えたほうがいいです。そうすれば、商品がよく使えるだけではなくて、自信や優雅さも持たせることができます。


大学の時、カジュアルスタイルの洋服店でアルバイトしていました。よくお客様にコーディネートを勧めてしました。お客様は試着室を出た途端に、身なりがよくなるので、私を感動させました。カジュアルスタイルでも、元気で明るくなったり、綺麗ですっきりしたり、いつもそのようにコーディネーを伝えて欲しくて、自信にも感つながります。服飾は体を遮ることではなくて、更に人間関係の価値が存在しています


ファッションはもう上流階級に所属していなくて、個人的な標識としています。高級ブランド品ずくめより、自分のスタイルはもっと重要だと思っています。まず、年齢や社会的地位を問わず、ちゃんと自我魅力を意識します。次は自分に似合うファッションに加えます。そうすると、自分のスタイルとしてイメージが覚えられます。






ここを読んでいただき、ありがとうございます!

私の記事が気に入ったら、右側の手のひらボタンを5回お押しください。

LikecoinがFBまたはGmailアカウントを使用している限り、費用がかかりません。 https://button.like.co/sophia44488

bottom of page