top of page

Fashion Insights I

気品は顔より重要だと思っています。しかし、知らない人に初めて会う時、身なりを気にすることが大切です。流行しているスタイルが多いので、どなん格好に似合い、場所に相応しい服装、全身のコーディネートはかなり重要です。


私は上品に見える服装が好きで、すっきり見える服のカットや鮮やかな色や手触りのいい布地などを重視しています。しかし、以前から、独特な身なりだし、パンクとヴィジュアル系などのスタイルはいつも好きです。ブランドはイギリスのvivienne westwoodをはじめ、日本のh.NAOTOも好きです。日本はパンクと日本の文化を組み合わせて、独特な日本のスタイルになりました。しかし、この二つブランドは値段が高く、特にvivienne westwoodは世界の高級なブランドです。私は台湾のブランドの中で、MOMAというブランドをよく買っています。値段もあまり安くないですが、カットや布地が良ければ、値段が受け入れられ、それにMOMAは高級感があって女性らしいデザインに気をつけるので、上品なイメージを与えます。


ファッションでは服や靴や鞄だけではなくて、家具や乗り物や食べ物などもファッションに含められました。トレンドを起こした時、人々がたくさん購入することが起きます。大抵のファッション商品はリサイクルしがたい、それに生産の時、環境が汚れやすいです。似合いますか、必要がありますか、購入の前に、よく考えることも重要だし、資源ももったいなく消耗しないことが大切です。







ここを読んでいただき、ありがとうございます!

私の記事が気に入ったら、右側の手のひらボタンを5回お押しください。

LikecoinがFBまたはGmailアカウントを使用している限り、費用がかかりません。 https://button.like.co/sophia44488

bottom of page